<< 援助交際したら家出掲示板思い出すセフレ | main | 男性 >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



セフレは今

 めちゃくちゃ年下君に
振り回されてるの
それとも都合よいおんな

そんな風には思いたくない
だってあなたはセフレ達とも一緒に過ごしてくれる
ぶっちゃけ惚れてます気持ちがどんどん大きくなって
つい先日告白みたいなことをしてしまいました。
セフレは今1番忙しい、人生がかかってる時期だということもなんとなくわかってたけど。。。だから困らせちゃったかも…それでも優しく接してくれたね。

あたしはずっと応援してるし、まだ諦めることなんてできないよ…
大きな夢に向かって今必死に頑張ってるあなたがあたしは大好きです

セフレが豊富にいるサイトはこちら
http://tedokon.info/
10代から熟女まで、さまざまなタイプの女性と出会えます゚+.☆


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 10:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM