<< 家出掲示板で援助交際をしていたときにしりあい | main | 援助交際したら家出掲示板思い出すセフレ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愚痴

でれむかつく!! 何様!? 何も言うなって何!? あんたのおかげでこっちご飯食べれないし、死にたいとまで思ってたのに なよなよすんなって? うぜぇんだよ なよなよさせたのは誰のせいですか? 心配の原因はお前の浮気からだよバーカ まじ死ねよ なんかこんな男の為に悩んだ私がバカだった 私がうっとぉしいって?? じゃあ浮気されてもケロッとしてる女とでも付き合えば? 浮気された後即実家帰って、私がどんなに不安だったか夜も寝れなかったか…それでも私はお前に迷惑かけたくなくて会いたい気持ち、不安な気持ちも必死でこらえてた あんたに少しでもわかってもらおうと思った私がバカだった もう番号もアドレスも消しました そうやっていつまでも自分中心でいろよバーカ 私はお前なんかいなくても幸せになるんだよ うぬぼれんな はぁすっきりした


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM