<< 昨日気付いたんですが | main | 家出掲示板で援助交際をしていたときにしりあい >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



家出は

家出は生まれてから 僕は身動き一つできない 真っ黒な土のなかで この日を願って生きてきたの。 このまま自分が消えてしまうのが怖くて、 明かりに手を伸ばしたら いつのまにか僕の背中には羽があった。 素晴らしい世界 色んな景色が広がって 風が吹いてる。僕は生きてる。 泣いて泣いて泣いて泣いた 嬉しくて嬉しすぎて。 鳴いて鳴いて鳴いて鳴いた 僕はここにいる。 僕は生きてる。 いつか僕は死んでしまうだろう。 それでもかまわないさ 孤独で終わるんじゃない 笑いながら消えていく。


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 14:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM