<< トライ | main | 昨日気付いたんですが >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



日々

頑張る事は大切だけど、視野が狭くなってしまう事がよくあります。そうなると、普段なら気が付くような小さな事にさえ、躓いてしまいます。大切なのは常に頑張る事ではなく、ポイントを見定めて、頑張り所と抜き所の切り替えをはっきりさせておくことじゃないでしょうか。でも頑張り過ぎちゃうんですけどね〜(笑)人生はたった一回。 脱線 休息 挫折があってもいい。 時に後ろを向いてもいい。 不器用でも前に進みたい。 失敗は成功の素になることもあるしね^^ 日々、(無理のない)努力。 頑張れ私はこの言葉があまり好きではないこれ以上頑張れないって時に本当に辛い時に言われると余計苦しくなるのを知ったからだから私は人に言う時あんまり無理しないでねと心を込めて贈る

自宅で高収入といえばチャットレディ!簡単にできるので、興味ある方はぜひ☆
チャットレディ募集の情報
http://qjin.info/


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 14:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM