<< セフレ意識は援助交際 | main | 家出掲示板似合ってるかなぁ >>


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



家出掲示板相手

ブレイブルーの話。、くにのアラクネよえー^p^テイガー家出掲示板相手にストレート負けしたら可哀相だから1セット勝たせてあげてボコボコにしてあげました^^ そのあとノエル?ニュー?ジン?レイチェル?倒してすっきり。 思ったんだけど、テイガーにメインで負けたからって三強使うのはどうかと、いくら強キャラ使ったとしても触った程度だとテイガー君には勝てませんよ!!メインのが良い勝負してた気が。 自分にとって一番苦手な相手はカルルです。うちのゲーセンに防御甘いけどバレコンが出来る人がいて、喰らうとヘブン状態になります。 なんとか倒すんだけどすごい嫌にやる(笑) どっかのゲーセンで強いカルルとやったときはフルボッコされました^^ もう地元のゲーセンで我慢します。 家庭用出たらPS3持ってる人、ネット対戦しよ?


  • 2011.05.09 Monday
  • -
  • 13:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM